プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元欅坂の平手さんについて。

ファンの方からしたら場違いの質問ですが
はじめて見た時から、あの存在感や表情、ダンス、
目力、あらゆる面の平手さんの表現力は
アイドルより女優向きに感じていました。
むしろアイドルには勿体ないとさえ感じていました。

例えば表現者はどうしても、回れ右。と言われても
なぜ。回れ右をしないといけないのか?
答えを知りたがるのが表現者で

元々は普通の女の子だったと思いますが
あの反抗を題材にした歌詞を歌い演じるうちに
表現者としての自我が芽生えた感を感じます。
また元々素質もあったのだと思います。

私的には女優として頑張ってほしい気持ちがありますが
ファンに限らずどう思いますか?

A 回答 (4件)

まあ自己主張のある所と


空気のように何もないところが今までにないと思いました
かわいいだけのアイドルは掃いて捨てるほどいますしね

女優のほうが自分が生き生きするというのは感じていました
歌の世界でもそうですが
ある程度演じるような世界観を持たせて
歌の世界に入り込ませる←アキモトさんがそれをわかったんでしょうね
それが当たったんだと思います

でもそれはある意味、疲労もしますので
TVにある程度でないというのは充電させる意味では
一番ではなかったかと
しゃべりや前に出て伝えるのがうまい人を前に出させて
そうでない人はある程度歌以外はさせないという使い方をするのもアイドルの寿命というのを考えれば
有だったと思います
それをフロントは許せなかったんだと思います(相手は小娘ですし)

個人的に
もっと古典的な文学作品とか、大御所が出るような作品で
ちょい役でもいいから使われるべきだと思います
小さい役から空気を感じ取れるようになれば
息の長い役者になれると思います
    • good
    • 0

元々資質はあったと思いますが大方は大人によって作られたキャラクターだと思います。

その根拠は初期のけやかけを見れば明らかです。普通の中学生らしくあどけない笑顔を振りまいていましたから。スタートは乃木坂の派生グループとして誕生したグループですから、乃木坂と棲み分けをするためには同じ色付けは出来ません。秋元PはAKBは公立女子校、乃木坂は私立のお嬢様学校と言ってましたから、欅坂はヤンキー女子校的なイメージなのかもしれません。大人たちが作った偶像でうまくそれにはまっただけだと思いますよ。平手は今までの欅のイメージを引き継いだまま芸能活動を続けていくのか、今後が楽しみですね。
    • good
    • 0

でも、初主演映画「響 -HIBIKI-」は爆死しましたよ。


https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_07 …
    • good
    • 0

あの子以外誰かいたっけね〜?くらいの認識です。

女優さん向きだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!