アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程髪が傷みすぎてちぎれたと相談したものですが、写真のような感じにしてみたのですが、これなら多少は自然な感じになりますか?

「先程髪が傷みすぎてちぎれたと相談したもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 親も知ってます。
    親は別に不自然じゃないと言います泣
    こんなんになった原因は、ヘアアイロンの間違った使い方だそうです。
    もともと直毛なので、伸びれば綺麗な髪が生えますよ、と美容師さんに言われました。
    今はヘアアイロン使ってないです

• エクステつければ何とかなりますかね?

• のっちっちさん
    丁寧に回答ありがとうございます泣

ピンで留めたとこ以外の、てっぺんのとこありますよね、そこがもしも普通だったらこの髪型は自然だったのでしょうか?

てっぺんの根元の部分を切っちゃうなんてのはやめたほうがいいですかね?泣

A 回答 (4件)

エクステは編み込む長さが必要です。

貴方の場合、うなじ以外の全体が男性のように短いので、もしエクステをつけれたとしてもものすごく不自然になります。美容院の方に断られる可能性もあります。
    • 0

一応美容院に相談に行った事はあるのですね。

綺麗な髪に戻すには数年かかります。今気強くいきましょう。
ヘアアイロンの使用をやめたのは正解です。このまま使わないようにして、トリートメントで毎日必ずケアを。傷んだ髪は元通りにはなりませんから、ある程度伸びたら美容院でカットを繰り返すしかないです
    • 0

美容院に行っても、美容院は髪の悩みを聞くところなので変には思われないと思います。

なぜこうなってしまったのか等を伝え、どうすれば治るかを聞いてみましょう。
    • 0

多少ごまかせてはいますが、それでもやはりおかしいです。

髪がちぎれるなんてよほどの事をした?髪をストレートにしようと高度設定にしたヘアアイロンで髪をずっと挟んだりしました?
早急に改善する必要があります。親は何も言わないの?
    • 0