アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま家出して一硫黄自分の住んでる県外の岡山まできました。今日の夜どこに寝たらいいでしょうか?とりあえず昨日は姫路駅で寝ませんでした。金後2000円くらいしかありません。児相は嫌です

質問者からの補足コメント

  • 変換ミス、言葉足らず申し訳ありません

      補足日時:2020/05/22 14:49

A 回答 (19件中1~10件)

泊めてくれる人を探してみたら?

    • good
    • 0

遠して家を出たの?


いくつですか?
私の娘は数ヶ月行方不明になっていてそれはそれは胸を痛める日々でした。
生きた心地のしない毎日でしたよ。
きっとあなたの親御さんも心を痛めてらっしゃいます。
あなたの年齢が分からないのですが、未成年者なら警察へ行って保護してもらって下さい。
どこから、どうやってそこまで行ったの?
大丈夫?
このメッセージを見たら、お願いだからお家へ連絡して下さいね。
取り敢えず元気だよ。
だけでもいいからね。
虐待などがあるなら警察へ相談して下さい。
あなたの身の安全が一番なんです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連絡方法がないんですよ

お礼日時:2020/05/22 14:48

そのような回答はしかねますね


投稿ガイドラインに違反する可能性がありますし

家での理由は知りませんが
児童相談所に行くしかアリません
ネカフェ、ホテルどれも未成年が行けば年齢確認の上
警察に通報ですよ
それに、そんなお金も無いようですし
    • good
    • 4

海、公園、駅の階段



いや、2000円しかないなら帰ろうよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000円じゃギリ帰れません児相に行ってみることにします

お礼日時:2020/05/22 14:47

児相を気にする年齢なのですね。


なら、爺ちゃん家でいいんじゃない?
2000円じゃ何もできませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ない・・・

お礼日時:2020/05/22 14:54

今回は家に帰って下さい。


家にいたくないなら、もっと綿密に計画を練った方がいい。準備不足です。
虐待されるなど、家に問題があるなら警察へ。
    • good
    • 3

男?ならどこまでも進め!


女なら保護します。
    • good
    • 0

あの…自粛して下さいませんか?


無駄な外出は控えましょう
    • good
    • 1

ネットカフェはどうですか?

    • good
    • 0

岡山駅で寝るしか無いですね


2千円大切に使ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!