アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookにスマホのアプリからは普通にログインして、使えるのですが、同じIDで、PCからログインすると、以下の文言の画面になります。
「アカウントが停止されました。
何かの間違いでアカウントが停止されたと思われる場合や、詳しい情報を得るには、ヘルプセンターにアクセスしてください。」
とでて、ヘルプセンターへ移動のリンクが出るのですが、リンクをクッリックしてもよくわからず、解決に至りません。

なぜこのような状態になるのか、わかるかた教えてください。

質問者からの補足コメント

• 失礼しました。環境のことが全く記載できておりませんでした。PCは半年前ほどに購入したHPのPCで、Windows10homeです。ブラウザはedgeを使っています。WindowsUpdateは自動でしているため、最新版になっていると思います。
    よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
もう一つ確認です。OSをEdgeではなく、IEとかChromeとかFirefoxに変えてログインしても同じ状態になりますか?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいました。ありがとうございました。ブラウザ変えて色々やってみたら、できるようになりました。

お使いのPCのブラウザは最新版ですか?

OSはWindows8以上ですか?
    • 0