ショボ短歌会

相手からのの好意を分かったうえで
一線越えようとする人はダメな人ですか?

しかしそれが自分も好きだから、
という理由ならokですか?

A 回答 (4件)

少し違います。


性格によってってことですね。

例えば、

双子座のB型と
https://serebumama.com/hutagoza-b/


サソリ座のB型
https://serebumama.com/sasoriza-b/


とではぜんぜんセックス観なのです。

なのでそれでOKだと思うかどうかは人によります。
あなたがそれでOKならOKで良いかと。
    • good
    • 0

好意のある人と一線を越えることは、お互いがそうしたいという「暗黙の了解」があれば、いいことだと思います。

「暗黙の了解とは口に出して言わなくても目と目で判る事」駄目な人とは、元々体目的で近付いてきて、好きを装い
関係を迫る人です。相手の立場を尊重しないで、性欲のみ解消しようとする人です。そう言う人でも、好きならいいか、との質問ですが、自分で判断してください。突然襲って来るような自制心のない人はアウトです。
    • good
    • 1

相手の方が妊娠した時に責任とれるか?で判断すれば良いと思います

    • good
    • 0

人によるかな。



セックスをめちゃめちゃ重くみている人もいれば

愛があるなら普通にするでしょ みたいに見ている人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>愛があるなら普通にするでしょ
というのは、相手も自分に好意を寄せているし、
自分もその子のことが好きだから、sexする。
ということでしょうか??

お礼日時:2020/05/22 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!