アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装、どうなのでしょうか?

「この服装、どうなのでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答くださった皆様ありがとうございます
    この服を購入してしまったので・・
    服装は変ですか?

      補足日時:2020/05/22 14:43

A 回答 (8件)

普通。

靴ね、、みんな言ってるけど。
    • good
    • 0

TPOによりますけど、他の回答者さんも触れてますけど靴は違うのを(笑)

    • good
    • 0

服は平凡ですか、靴がローラーシューズのようでダサい。

    • good
    • 0

清潔感や爽やかさはありますが、服だけで相手の印象に残るまでではないと思います。


服が無地でシンプルだから、靴はもっと派手なスニーカーがいいです。男性はバッグを持ち歩きませんから、靴や腕時計はインパクトがあるものを持ちましょう。

特にデートであるなら、白パンは結構女性の好みが分かれるから、ジーパンの方がいいかも。
    • good
    • 0

へ~と思うだけ。


靴の色は変えたほうが良さそう。
    • good
    • 1

スタイルはめちゃめちゃ良いです。

が、色の組み合わせはちょっと…かな?
    • good
    • 1

ピタッとしたズボンはやめて、暗い系にしたらどうでしょうか

    • good
    • 1

かっこいいお

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!