プロが教えるわが家の防犯対策術!

チマチョゴリって、なんですか?

A 回答 (6件)

朝鮮民族衣装の一つで女性用です。

チョゴリが上着、チマはスカートを意味します。
韓国(多分北朝鮮も)ではチマチョゴリとは言わないと韓国の人が言ってました。
    • good
    • 1

朝鮮の女性用の服。



韓国のモノではなからね。
    • good
    • 0

朝鮮民族の衣装です。



みなさん韓国 韓国 言っていますが

北朝鮮でも着ます。
「チマチョゴリって、なんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ググれば出てきます

「チマチョゴリって、なんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

韓国の民族衣装です

    • good
    • 0

韓国の民族衣装です。

日本の着物みたいなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!