プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約者だった女に騙されました、在日朝鮮人だという事を隠していました。
名前は日本名でしたが国籍は韓国だと言ってました。
婚約者だった女の家に挨拶に言った時に
家の中がどうもおかしかったので聞いてみたところ分かりました。
その女は「聞かれなかったから言わなかっただけ」とか言ってましたがこんな大事な事は絶対に言わなきゃダメですよね?

もしその女と結婚して子供ができたら僕の子には朝鮮の血が流れる事になります
そんなの日本人として耐えれますか?
耐えれる人なんていないですよね?

親達にチマチョゴリを着せられるとか想像しただけで身の毛がよだちます

こういう騙してくる朝鮮女を見破る方法はないもんでしょうか?
今回は危うく間一髪ですが僕は不幸な道を歩むところでした。

A 回答 (9件)

そう考えるのは、彼女を本気で愛してないんでしょ。


彼女もステータスを望んでただけかもね。こんなスレ立てる人が一流だとは思えないけど。

そもそも日本人にモテないのでは????
    • good
    • 2

これを機会に相手の背景によって心変わりする自身を見つめ直したらいいと思います 彼女があなたを騙したかどうかの真意さえ確かめる事が出

来ないあなたは彼女からしたら、あなたの本心が分かり不幸中の幸いだったと思いますよ
    • good
    • 0

不幸にならなくて良かったです、


これからは最初の内に何かの話しのついでに相手の故郷の事をそれとなく聞きましょか
    • good
    • 2

国籍や犯罪歴、病歴、遺伝性障害が出る等はね。

    • good
    • 0

擁護している人がそういう類いの人、というのが良くわかる質問ですね。



隠し事、聞かれなかったから答えなかっただけ、こういう誠実さもない性根が腐った台詞をいえる時点で人として詐称、意図的に秘匿している詐欺人間なんですよ。

人種差別とのたまっている人こそ差別主義者でしょう。文章から読んでもだまされていたから民族衣装を結婚の場で騙されていた相手に合わせての着なければならないことに我慢できないというのが簡単に読めますけど。

さて、質問者さまに朗報です見、破る方法は簡単ですよ。戸籍の取得履歴を調べれば良いだけです。質問者さまには幸か不幸か騙された過去があるので、それを逆手にとって「トラウマになってるから聞いても良い?」と聞いていけば良いです。面白いもので、中国、韓国人は言ったことをあとから捏造はしますが(仕事プライベートともに数多くの経験談ありです)、リアルタイムで求められる嘘は小学生レベルのつたないものばかりなので、言質取ったあとに市役所つれていけばその時点で分かります。

うわべの付き合いだけならいい人たちばかりですが、踏み込んだ付き合いは絶対にしたくない人種です。これが人種差別(ただしくは区別)ってやつですね笑
    • good
    • 1

韓国人のどこが嫌なんです??元々日本人はアジアの血が流れているんですよ、人種差別です、今の日本は国際社会になって来ています芸能人も

かなりいます性格を好きになれ無いアナタは不幸な道を進みます
    • good
    • 0

朝鮮人は、ざ行が言えない。

朝鮮語にはざ行にあたる言葉が無いらしい。だから、、ざ、じ、ず、で、ど、の発音が難しいみたい。
    • good
    • 0

別にどこの国籍でもいいと思いますよ。



韓国の人は肌が綺麗でスタイルもいい
ので何でと思います。
    • good
    • 0

僕は惚れたら構わないですよ、例え韓国人でも。



貴方と違うところは、僕は韓国人の女性を今まで好きになったことがないです。

だからそんな心配は微塵もないですね

そりゃ、貴方が好きになっとるんですよ。

人のせいにしないでください。貴方のセンスでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A