dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が朝鮮人の血を引く女を結婚相手として連れてきたらどうしますか?
縁切りますか?

A 回答 (7件)

それだけでは、ただの外国人としか思いません。


パチンコ大手は朝鮮人ばかりです。イメージは悪いですが、金持ちです。
しかもマスコミの加護で叩かれることもありません。

むしろやばいのは新興宗教です。
    • good
    • 0

様子見かな。

。。

ただ、相手方家族と付き合いたくは無いから、「冠婚葬祭」以外の付き合いを遠慮する事は、事前に伝える。
    • good
    • 0

縁を切る理由がわからない。

縁切りません。
    • good
    • 1

相手方家族全員の人物調査を行い、詐欺・窃盗、暴力犯罪履歴の有無を調べますが、特に火病の発作履歴は重要視致します。


今オリンピック期間中にも行われている様々な反日テロ行為を鑑みれば、この病が最も警戒すべきものである事は火を見るよりも明らかでございますので。
    • good
    • 0

縁切りません。


創価学会の女を連れてこられるよりずっとマシです。
    • good
    • 3

反対はするだろうな・・・、間違いなく。


縁を切るかどうかはまた別の問題。様子を見てからと。
    • good
    • 1

試すことだよ


でないとわからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています