電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SnowManを知っている方に質問します。

↓ ↓ ↓

① SnowManの好きな歌は何ですか?

② SnowManメンバーで歌うまだと思うのは誰ですか?

③ SnowManメンバーで、イケメンと思う人は誰ですか?

④ SnowManは、10年後、20年後、活躍していると思いますか?

⑤ 今後、作詞作曲を誰に書いて欲しいですか?

⑥ 彼らの魅力は何でしょうか?

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 1つでも構いません。

    他にも、何かあればコメントお願いします。

      補足日時:2020/05/22 21:21
  • 早くテレビでSnowManみたいですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/24 15:56

A 回答 (4件)

イケメンは向井康二くん(^O^)


10時後、20年後は活躍してて欲しいです(^O^)
作詞作曲は向井康二くんにして欲しいです(^O^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

康二くんは、鼻がコンプレックスと聞きました。
メンバーの作詞作曲聴きたいですね。

お礼日時:2020/05/23 15:41

こちらこそありがとうございます(^O^)会えたらいいですね(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/24 08:37

私も鼻は気にしてません(^O^)阿部ちゃんは上手いですね(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
まさか、ここでイケメンの話に花咲かせられるとは思っていませんでした。
最高です。
これからも、SnowManを応援していきましょう。
どこかで会えたら良いですね。

お礼日時:2020/05/23 19:25

鼻はコンプレックスて言ってます(^O^)メンバーで作詞作曲してほしいですね(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻を含めて、全て良いと思っています。

本当に 作詞作曲して欲しい。


メンバー紹介は、阿部ちゃん。
上手く出来てますよね~

お礼日時:2020/05/23 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!