dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男の人が昨日ニコニコしてたので
今日なんかいいことあったの?って昨日送りました。
今日、「特にないよ」って来ました。
なんて返したら好感度上がると思いますか?

A 回答 (5件)

「今は?」

    • good
    • 0

昨日、笑顔だったから、気になっちゃった!笑顔素敵だね的なことを送るのはどうでしょう?

    • good
    • 1

あまり深く考えない方がいいかも。


男の子のメールは1日遅れている上に「特にないよ」でしょ。
今回は流して、次のチャンスに賭ければ。
回答になってないけど。
ごめん。
    • good
    • 1

あえて何も返さない

    • good
    • 1

そーなんだー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!