dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「梓冴」←男の子の名前なんですけど読み方教えてください

A 回答 (8件)

気軽に答えます



「あずさ」くんですか?
    • good
    • 1

「しんが」と読めますけど、



男性なんでしょ。
    • good
    • 1

「梓(あずさ)」+「冴(さえ)」重なるけど「あずさ」。

しかし、男の子につけるかなぁ。今は何でもいい時代でしょうか。タレントに「中村梓」「渡辺梓」がいます。長野県の梓川→「梓2号」(列車の名、今もある?)
    • good
    • 1

あずさ、男女兼用の呼び名です。

    • good
    • 1

梓冴(あずさ)と読む女の子の名前

    • good
    • 1

2文字だが 多分は「あずさ」




で あずさと言えば
    • good
    • 1

【あずさえる】



まさかね、EXILEみたい(笑)
    • good
    • 1

音読みすると「シゴ」または「シコ」になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!