dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「CCレモンイェ~イ」って言ってるCMのドッチボールのCMの方について質問なんですけど、男の子がボールを投げて女の子が受け取ってその男の子がうれしそうにわらうんですが、そのあと違う女の子がそのボールを持ったら男の子がなんか嫌な顔してるんです。その女の子は嫌われてるって設定なんですか?
あともう1つボールが転がって男の子たちが追いかけて行ったらその女の子がボールにチュってするんですけど、そのあとの男の子たちの反応も「ウゲッ!」って嫌がってる反応に見えるんですけど・・
わかりにくくてすみません。
でその女の子と男の子は自転車でメール送りあってラブラブな感じの2人と同じ人に見えるのでますます話がわからなくて・・

A 回答 (3件)

確かにちょっとよくわかりにくいCMですよね.


ドッジボール編のCMですが,
二人目の女の子と男の子が
ラブラブな関係になりつつあるんでしょうね.
で,一人目の女の子にボールをもらい,
へらへらにやけてるところを二人目の女の子に目撃されて
男の子は気まずくなったんだと思います.

ボールにチューする方は自分もよくわかりません.
いろいろ細かい作りをしてるCMみたいなんですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかりました。
でも、先のCMで2人はラブラブだったはずなのに・・??
これからのこのシリーズのCMでもっと謎が解けるといいです。

お礼日時:2003/09/02 19:30

以前私もここで同じような質問をしました。



ただここでも有力な回答は得られませんでした(まだ締め切ってはいませんが)。

一様参考までに・・・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があったのですねすみません。
あの女の子がボールにキスしたあとの男の子たちの反応は嫌がってるように見えてしまうのでよけいわからないですよね。
あのキスした後の反応が「かわいい!ハッピー!」って反応に見えれば別に悩まないんですが・・

お礼日時:2003/09/02 19:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見て見ましたがストーリーの説明みたいなのはないんですね。サントリーに質問してみようかな・・

お礼日時:2003/09/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!