最速怪談選手権

ブログで収益化する方法ってどうするんですか?

A 回答 (4件)

>Google Adsenceとかで収益化はできないんですか?



収益になるのは、かなりのアクセスがある人ですよ。
そもそも、あなたのブログが1日何万件のアクセスがあるのかは知りませんけどもね。
最低でもこれぐらいの数字がなければ収益とは言えないだけです。
わざわざ広告を踏んでくれるのは、何%ですし、その広告で、何%の人がリンクから買ってくれるのか。
数千円買い物してくれて、数十円とかの世界ですからね。数十円って、ほぼ収益ありませんけどもね。
    • good
    • 0

Google検索の上位に来るように画策する。

    • good
    • 0

店とかの宣伝に使うなら、宣伝をして、本業の収益につなげる。



それ以外なら、アフィリエイトで稼ぐってなるから、広告をはるだけ。
広告をはって、リンクを踏んで、利用してくれた人から、わずかばかりのお金がもらえる。まぁ、ほぼ金にならないことが多いけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Google Adsenceとかで収益化はできないんですか?

お礼日時:2020/05/23 22:05

自営業なら宣伝に使って本業の収益につなげるとかでしょうか。



単にアフィリエイトで稼ぐなら広告貼るだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!