dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恐らくチャット用語だと思うのですが…。
チャット用語サイトなどで調べてみたのですが見当たりませんでした。
相手はかなりのビデオゲーマー通です。
その辺りの用語なのでしょうか?

また、チャット用語に詳しいサイトなど教えていただけると嬉しいです。英語オンリーでも構いません。
御回答お待ちしております(^_^)

A 回答 (1件)

こちらのサイトによると


http://www.abbreviations.com/acronyms/CHAT

Maybe you の略のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした(^_^;)

ご紹介くださったサイト素晴らしいです!
ガンガン活用させていただきます。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/11/01 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!