アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハクション大魔王のあくびちゃんに似てると言われました。嬉しいですか?

A 回答 (5件)

いろんな意味があると思うけれども、


可愛くて明るくて性格もいい印象があるんだと思う
少なくてもプラスだよね
    • good
    • 3

あくびちゃんはまだ子供。



でも、成長したら美人になるよ。
    • good
    • 1

ハクション大魔王に似てるよりは。

    • good
    • 1

機転も利くし、思い遣りもあるので良いのでは?。


しかし、あの、破天荒なイタズラの魔法を使わ無ければね。
    • good
    • 0

あくびちゃんは可愛いですから、似てると言われたら嬉しいですよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!