プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心ないアンチのせいで1つの命が亡くなってしまいました、
韓国でも前例はあったそうですが今回は日本です
今回の事をきっかけにネットなら何書いてもいいって考えの人はすこしでも減りますかね

A 回答 (4件)

全く減らないと思いますよ。



これまでも、一般人の自殺など多かったのでは。そして今がありますから。
証類を提出、匿名性をやめ、住所、顔を出す、くらいには、将来なるんでしょう。
限度を知らない人が多いので。
    • good
    • 1

ネットとマイナンバーを紐づけてもいいと思う。

    • good
    • 0

変わらないでしょうね。


ひとりの人間として思ったことを書く。それだけです。
多くの人間が同じことをしたとしても、そんなの知ったこっちゃありません。

炎上してしまったら自分を追い詰めてしまう前にネットから離れるといった自衛をするほかないでしょう。
    • good
    • 0

コロナで暇なのか、、これからの時代表に出る仕事の方は、精神も強くないとやっていけない。


覚悟がないと。
顔が見えないからなのか、心が病んでるのか、
会ったこともない人に対して、随分な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!