アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフターズの残ったメンバーは、2030年までに生きてると思いますか?あの世で全員集合できますか?もうカトチャンに弔辞読ませるのやめてあげて!

質問者からの補足コメント

  • あと、鶴瓶兄さんが、カトチャンに、死なんといてと言ったらしいですけど、ほんまは、なんで、カトチャンでも、ブーさんでもなくて、けんさんやったんやろうなと思ってるはずです。あの人は、とっくに大御所なのに誰にでも優しいですから、言わないけれど。

      補足日時:2020/05/23 20:28
  • なんで?

      補足日時:2020/05/23 20:32

A 回答 (3件)

分かりました。

    • good
    • 0

あの世で全員集合するんだったら残ったメンバーも早く死なないと


向こうで歳が離れてしまってやりにくいでしょうね。
    • good
    • 0

あの世で集合しても荒井注は出ていくんだろうなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!