最速怪談選手権

当人同士の話です。
私たちセフレだしね!とか
あなたと私ってセフレだよね?
とか言われると、
(男女お互いに)嫌な気持ちになりますか?
そんなふうに思ってたなんて…ってなりますか??

A 回答 (5件)

割り切り型なら良いんじゃないの。

他になにがある ?

セフレ女のお母様に、へえ〜割り切るって、子供なのに偉いわね〜と昔言われた。
そういうこと、お母さんに言うなよな〜って。
相手の割り切りはんぱねーって思った。
    • good
    • 0

ヒトによる。


気が楽になる場合もあれば、がっかりする場合もあるでしょう。
要は当人同士の思い入れの度合いによってインパクトも変わってくると思います^^。
    • good
    • 0

「セックスもする異性の友達」ポジションにいる人から言われたら、その通りだと納得しますが、


そうでないポジションにいる人から言われたら、かなり引く。
「お試し期間も設けていないのにそんなこと言うかなあ」って引くなあ。

あと場所も気にする。
「セックスもする異性の友達」と分かっている人の前でなら特に気にもしない。
そうでない人の前でなら「正気かどうかを疑う」くらいに引く。

しかも自分は、あからさまに顔に出るので相手は気を悪くするだろうね。


・・・余談・・・
世間的には「セックスしかしない異性の友達」を「セフレ」「セックスフレンド」と呼ぶようだけど、
自分はそんな間柄の人を見たことも聞いたこともない。
    • good
    • 0

それは、人それぞれです。

どちらかが思うとその通りだということになります。
    • good
    • 0

私は男ですが、女性から言われると痛々しいです。


嫌な気持ちにはなりませんが、セフレと割り切れる女性って
ほんの少ししかいないので、確認されると潮時かな、って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!