映画のエンドロール観る派?観ない派?

テラスハウスって呪われてるんですか?

A 回答 (4件)

自殺者が出たみたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前にも他の出演者が心筋梗塞で亡くなっています。

お礼日時:2020/05/23 22:14

呪われてますね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうやめたほうがいいですよね。

お礼日時:2020/05/23 22:15

たしかにあそこには


あ、いやおそらく、多分ね、平成時代の生涯孤独であった非リア充の怨霊がとり憑いてます。
    • good
    • 0

テラスハウスは打ち切られろ。

これは呪いだ!悪霊に取り憑かれているんだ!
「テラスハウスって呪われてるんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!