プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳、既婚者が
恋したいっていいはじめたら
病気?

A 回答 (5件)

男女共にだけど、


純粋な気持ちで、不倫・浮気願望でなく、
(配偶者に対しての不満やら飽和状態のせいでなく)
死ぬまでその気ありって人はカッコいいと
思える昨今だわ。w

病気とまでは思わないけど、
既婚者の浮気願望はカッコ悪いわね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:24

普段の何気ない生活の中にない恋愛に対する憧れと老いへの抵抗感かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活が充実していないのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:24

●55歳、既婚者が恋したいっていいはじめたら病気?



 ↑、簡単に言えば、言った相手に恋をしている。と、言うことです。恋がしたい、と言ったときは一過性の恋の病にとりつかれたのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君と恋したかった
ならば、既に冷めていますね 笑笑

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/24 13:23

病気ではありません。


素直な気持ちだと思いますよ!
セックス抜きでのお付き合いですよね!
純粋だと思います。
片想いで終わると思いますが
思い続けてください。
唯一の方法は金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 03:41

要するに、不倫したいという事では?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!