dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚意識しない恋愛できるのって何歳までなんですか?
結婚する気がない男は何歳までなら恋愛できるのかと疑問に思いました。

A 回答 (4件)

私は21で初婚。

その後28で離婚。
31で再婚。33で離婚。
今現在は交際中の彼がいます。
今となっては特に意識していません。
タイミングといい人がいればいいかなくらいにしか思っていません。
男性も女性もそのくらいのスタンスでいいと思います。
軽い感じでいた方が何かと楽です。
    • good
    • 0

恋愛の姿は、年齢も含め、人それぞれ、様々です。

結論から言うと、先入観のようなものもなければ、決まりもルールも、ありません。何でもありです。
私の大学の友人は、定年退職してから結婚しました。もちろん、初婚です。
    • good
    • 1

本人次第です



いつまでもチャランポランなのもいます
    • good
    • 1

結婚する気が一生無くても恋愛を一生してる男の人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!