アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋は諦めないで。私は55才になります。既婚です。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は作曲家です。音楽家は恋に奔放な人が多いです。結婚離婚を繰り返し、養育費は払わない払えないけど恋に奔放です。

      補足日時:2023/08/28 16:53
  • 音楽家にとって恋愛とはなんぞや。結婚で縛れない感情。

      補足日時:2023/08/28 16:57
  • 人の心は結婚では縛れない。

      補足日時:2023/08/28 16:58

A 回答 (8件)

既婚者はダメ。



対象外。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倫理道徳上問題ありますね。

お礼日時:2023/08/28 19:09

まずは離婚しましょう。


既婚のまま恋愛しようとする人は、自分だけが可愛くて配偶者や愛人への心遣いがゼロな人間です。
    • good
    • 1

> 私は作曲家です。


うんうん「自称作曲家」ね。それで食べられなくても、自称すれば作曲家!
 
> 結婚離婚を繰り返し、養育費は払わない
そして最後は誰にも看取られる事なく、地の果てで野垂れ死にするのですよね!
    • good
    • 1

改めて奥様との恋を楽しめばよろしいかと。

    • good
    • 2

良いと思います。


頑張ってください。
    • good
    • 2

画面から出てこないでしょうから大丈夫です。

    • good
    • 1

は?


男? 女?
何したいの?
不倫相手探し?
セフレ募集?
単なる茶飲み友達?
年収は?
    • good
    • 1

ここの人ではなく、あなたの連れ合いが認めれば


そして連れ合いが同じ事をしても、あなたが認めれば
 
その時は天下晴れてOK!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!