アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこういう動画を出す人が許されてるのか理解できないです。正直に言っておかしいです。どうしてBANされないんですか?https://www.youtube.com/channel/UCSjupEbctuhbu3v …

A 回答 (2件)

たしかに、こういう動画はあげちゃいけませんね。


YOUTUBE側も忙しくてすぐに対応できないのかもしれない。
そのうち削除される可能性はあるかも
    • good
    • 0

憤りはごもっともでしょうが…。


 私も新型コロナが国内で大流行している頃に、
・新型コロナもただの風邪
・アビガンがあるので自粛する必要は無い
・新型コロナのニュースは必要ない
・新型コロナは名前だけ変えた新型インフルエンザ

 などと与太話を流して平気な人物を知ってます。
 先週も「コロナ騒動は終わった」などと相変わらず暴言を吐きまくっています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11644450.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!