アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップ方について質問です!
皆さんが今までやってきたバストアップ法で効果がとてもあったものを教えてください(汗)
サプリでもクリームでもマッサージでもなんでも構いません!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

さくまみおさんのバストアップマッサージです!背中や脇に流れていた脂肪が胸に戻ってきてとても効果がありますよ!私はお風呂で毎日このマッサージをしていたらAからDになりました。


良かったら見てみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AからDは凄いです!!
私もやってみます!
ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2020/06/01 08:18

すわれまくる。

    • good
    • 1

太る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!