プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
中学3年の部活を引退した頃から、おしりと太ももの外側に肉割れが出来始めました。今は21歳ですが、地味にその線が増え続けています…泣。
肉割れが出来やすい体質なのだとすれば、もし妊娠すれば、やはり妊娠線も出来やすいですよね。。今からそのことが心配で心配で…
実際に肉割れがおきやすい方で、その予防クリームなど、使って効果があったものなど教えていただければと思います。
また、肉割れが起きている部分は、マッサージなどはしない方がいいのでしょうか?変に刺激を与えるともっと割れてきてしまうのではないかと不安で…。

A 回答 (1件)

肉割れは困りますよね?


肉割れは一度できてしまうと中々消えることはありません。
そこでcell rebith はどうですかね??私は実際これを使ったんですが1ヶ月で直りましたよ。
ほかで家にある物を使うなら、オリーブオイルもいいですよ。やさしくマッサージしてあげてね。

心配しないでください。マッサージしてもっと割れることなどはまったくありません。ただやさしくマッサージするのがポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速クリームを注文してみました。
すぐに良くなるとは思いませんが、気長に根気強く
続けて行こうと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2009/08/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!