アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔観た映画が思い出せない。

高3女子です。昔観た映画が思い出せません。
雰囲気だけは覚えてるのでそこから導きだして頂けるとありがたいです。洋画でした。
①アクションものの映画
②悪役(男性)(主人公と対抗)の人がボックス又はコンテナの中でコンピュータが沢山ありました。確かその悪役が部下に指示を出していたような...。コンテナの中で盛大なクラシック音楽を聴きながら指揮してました笑笑 猟奇的殺人者ぽい感じでした。

これだけしか覚えておりません。どうか皆様の知恵をお貸しくださいませ。

質問者からの補足コメント

  • 悪役は白人の方でした。メガネがあったかは微妙ですが、あからさまに神経がおかしい人みたいに演じられていました。 コンテナの中でクラシック音楽を爆音にして指揮をやってました。

      補足日時:2020/05/24 15:17

A 回答 (5件)

この中に居ませんか?




https://celeby-media.net/I0000050/&page=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そのURLにアクセスして全員の出演作品を見てきましたが、その人たちの中にはありませんでした。さっきmission impossibleのローグネーションを見てふとあれそういやあの映画はなんだっけ?ってなったんですよ。ショーンハリスに似てるような感じだったからですかね笑 30-40くらいの人でした(その映画出演の時は)

お礼日時:2020/05/24 16:15

もしかして、ユニバーサル・ソルジャーかも。


しかも、一番最初の頃は、特殊なコンテナトラックで移動。
テロが占拠したダムへとそのトラックで向かうシーンや、途中から、ユニソルのメンバー達の制御が聞かなくなって、ドルフ・ラングレンがトラック内の研究員達を殺して、他のメンバーを制御。
そのトラックで、暴れまわるという内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや、SF要素はありません。
初めてみたジャケットでした。未視聴です。

コンテナの中は狭くコンピュータが沢山ありました。男の人が一人入っている状態です。その男性が部下が主人公を殺そうとし、指示を与えてる感じでした。主人公を追い詰めている最中にその悪役がクラシック音楽で酔い潰れてる感じです笑 自分の部下が思い通りに動かせてる状況(手駒みたいに)に酔ってるって感じで。

お礼日時:2020/05/24 15:44

おかしな人の役はゲイリーオールドマンが上手ですけど、違いますか?


出ていた役者さんから調べると出てくるかも知れませんよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 私も父になんだっけ?って聞いた時LEONじゃない?って言われました。彼は結構異常な役は多いですよね。なんだろうな...違うんですよ...

お礼日時:2020/05/24 15:47

私もダイ・ハードだと思いました。


ダイ・ハードの4見ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、アクションものは結構観てきた方なんですが007とダイハード、山猫は眠らないシリーズは観たことないんです。だから違うと思います。1980-2005くらいな映画だと思うんですが、画質的に...。なんだっけなあ...

お礼日時:2020/05/24 15:34

ダイハードかもしれません。


ベートーベンの歓喜の歌でしたら、
多分当たりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今予告観てきましたが見憶えがありませんでした。 なんだったけ...??

お礼日時:2020/05/24 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!