アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父母からもらったリングにこの刻印がありますが、素材の刻印ですか?58とみえます。教えてください。

「祖父母からもらったリングにこの刻印があり」の質問画像

A 回答 (2件)

写真ではよくわからないのですが、素材の純度を表した刻印だと思います。


8と5で関係しそうなのだと、金なら14金、プラチナだとPT850ですね。銀だとスターリングシルバーで925なのでちょっと違いますかね。
https://78-matsuya.com/free/hallmark
刻印部分とその前後を写真に撮って拡大してみるともっとわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えてくださり、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2020/05/25 05:47

k10かとおもいましたが、色の感じが


K14なんですね、金の割合が585か583になります
刻印されることが多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてくださり、ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!