アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにゃくとの共存はあるようです。

「たこ焼きの中身、たこの代わりにいれるとし」の質問画像

A 回答 (5件)

え?皆さん面白いですね!!


普通にタコのライバル・「イカ」(笑)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イカはいかが? と、寒波が訪れたところで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 23:40

チーズ、コーン、ベーコン、ウインナー、ちくわ、魚肉ソーセージ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれも違和感なさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 16:05

こちらこそありがとうございました。

    • good
    • 1

チーズを四角く切って入れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズですか、おいしそうですね。 母が家庭用たこ焼き機で何回か作ってくれましたが、
タコ以外の何かが入っていたことも、何度もありました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 08:35

海老とマヨネーズを入れます。

「たこ焼きの中身、たこの代わりにいれるとし」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いいですね。えびマヨたこ焼き。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!