アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグの持ち手の問屋街ってあるんですか⁉️

A 回答 (2件)

ごめんなさい。


聞いた事ありません。
修理ですか?
変えるのですか?
修理でしたら大きなイオンモールとかの中にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
ネットとかで予め見れたら遠方まで出かけなくて済むかと思いました。

お礼日時:2020/05/25 11:26

あると思います


たぶんですが東京なら浅草橋とかにパーツ屋さんがありますので
その関係であるとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
手芸店などは行ったことあるんですけど専門に販売を手掛けてるとこをあったら思いました。

お礼日時:2020/05/25 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!