dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリで知り合った方と、3時間程一緒にいたのですがその時ほぼマスクを付けていた状態でした
私はあまり人の顔をみて話せるタイプではないので目が合ったのは3回程です。
ですが、私が間違えてアプリを消してしまい
その方とは1度連絡をとる手段が無くなりました。

そして、またアプリを始めたらその方がいたので
なんなく連絡を取ることが出来たのですが
事情があって、私だと言うことがバレたくないのですが
もし、また会うとなった場合
髪型や服装を変えても私だとバレるものでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 電話はしましたが向こうにはバレていません

      補足日時:2020/05/25 13:34

A 回答 (3件)

あったとき目元でだいたいわかりますよ。

    • good
    • 0

会った瞬間わかると思いますよ。

何かのタイミングで実は..と話した方がいいかもです。気持ちが寛大であれば、そうなんだぁ〜と受け入れてくれるかと。
逆に引かれたらその程度の男です。
    • good
    • 1

髪型や服装を変えても声で分かると思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています