プロが教えるわが家の防犯対策術!

今メインキャスターの彼女。ナンチャンの奥さんなんて なーんか、ほんと?って思いますが、お似合いだと思いますか

A 回答 (3件)

ウッチャンの奥さんと知った時『エーッ!ホントに〜〜???』と驚きました‼️



ピンとこないですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。同調者さんがいてくれて どうもです。
なかなか まあ、自分にとって男好きな容姿ですね。ナンチャンが羨ましいです。
名前出てこないですが、キルビルに出ていた彼女も(女子高生役だった)、もし近くで見つめられたらゾクってします。

お礼日時:2020/05/28 09:56

徳永有美のことを言ってるのなら内村光良の嫁ですが。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。失礼、勘違いでした。しかし、内村氏だとしてもなんか合わないな。

お礼日時:2020/05/26 11:07

へえ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇つぶしになりましたでしょうか。
しかし、一発目からしょーもなかったです。

お礼日時:2020/05/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!