電子書籍の厳選無料作品が豊富!

似てると言われる有名人がパッとしない場合はどのような反応したらいいんですか?

A 回答 (3件)

例えば出川に似ているね!と言われた時って事ですか?


初めて言われた!そおかな?
と言います
    • good
    • 0

補足が欲しいんですが。

。。
「質問者さんが言われているのか?」、「質問者さんが誰かに言っているのか?」の二通りの解釈が出来ます。
どちらか?わからなければ、意味が逆になりますので。。。
    • good
    • 1

「あ、あれあれ、あの人!・・・えーっと、あれ、なんて名前だっけ、ちょっとド忘れ!」とお茶を濁す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!