GAPの商品(特にTシャツ、ソックス)をうっている店はありますか?エリアは札幌近郊で。お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前、同様の質問があり、解答をしたことがあります。



とはいうものの(元道民ですが)実際に行ったことがあるわけでもないので、
参考程度に…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67875
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌市近郊のGAPについて

 札幌市近郊でGAPを取り扱っているショップありますか?ありましたら、教えてください。

 GAPのHPを拝見したのですが札幌市近郊にはショップがなかったものですから・・・。

 特に個人輸入などは考えておりません。レディース、メンズ、どちらでもかまいません。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その昔札幌に住んでいたものです。とはいえ、もう10年も前で、
GAP というブランド自体、あまりメジャーではなかった。

というわけで、ちょっと探してみたら

http://www.nifty.ne.jp/forum/fchild/event/le/leisure01_01.htm から
リリー・オブ・ザ・バレイ

というのが見つかりました。リサイクルショップじゃないとは思うのだけれど ...

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪

Q安いTシャツと高いTシャツ品質の違いはありますか?

たとえば500円以下で売られている安いTシャツと3000円くらいで売られているそこそこの値段のTシャツでは品質の違いはあるのでしょうか?。どちらも見た目はほとんど変わらないものが多いのですが耐久性に違いがあったりするのでしょうか?。

Aベストアンサー

NO.3さんが詳しく説明なさってますが、

私個人の見分け方としては、首周りの縫い方(リブ編みだけになっているか、そこにぐるりとさらに縫い目があるか)に分かれると思います。

いわゆる「リブ編みのみ」のものは、洗濯すると首周りが伸びやすいです。この手のものは値段がわりとお安めだったりします。

Q札幌で、オリジナルTシャツが作れる店

今度の週末に、娘が札幌に行くのですが
オリジナルのTシャツが作れる店が知りたいとの事。
どなたかご存知の方がおりましたら、教えて頂きたいと思います
どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「札幌 オリジナルTシャツ」でググッたらけっこう出てきますよ。
お好きなところをチョイスしてみてください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E6%9C%AD%E5%B9%8C&lr=


人気Q&Aランキング

おすすめ情報