アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooの質問で回答する方で
何度も同じ回答する方がいます。

何者?

A 回答 (3件)

今起きている現象ならバグでしょう。


gooはそもそも連投できない仕組みですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですが
かしこまりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 11:42

おそらく回答するボタンを押しても反応が鈍いため、何度も押してしまうからではないかと思われます


システムの調子が悪いのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですが
かしこまりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 11:42

補足欄でその訳を聴いては?


柔らかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問ではありませんから
聞く事はできません、
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!