人生のプチ美学を教えてください!!

手越祐也さんに同情しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

全くしません。

    • good
    • 0

全くしません。

    • good
    • 0

しません。


とっととくたばれじゃあな!
    • good
    • 1

全くしませんね。


ただのあほでしょう。
やんちゃでは済ませられません。
    • good
    • 0

全くしませんね。


ただのあほでしょう。
やんちゃでは済ませられません。
    • good
    • 0

しません。

自業自得です。
でも、所属会社や周囲の人にも問題があるとは思います。
甘やかせ過ぎです。
    • good
    • 0

まったく同情など出来ませんね。


自業自得というやつでしょうね。

自分で事務所立ち上げて実業家になるって言ってるそうですけど、
あんなチャラチャラ気分でやっていけるのでしょうか。
疑問ですね。
    • good
    • 0

今回初めてそのかたを知りました。



西川貴教さんを若くして金髪にしたような。

見た目がチャラいので、東京都のコロナは無くならないと言ってるようなものと最初は思いました。

しっかしニュース観てもハメ外し過ぎですよ、テレビにうつっている東京都民は。

都会人全体の意識のなさの雰囲気が、芸能人をもダメにするのでは。

岩手県やこちらみたく、感染者が少ない街ほど徹底しているわけですから。

店に入るたび、入口で検温してますか?
何ですか、その東京の椅子の間隔は。

あれじゃコロナが収束するわけがないんです。

緊急事態宣言が解除されたあとのほうが強化されている街を見習ったら良いですよ。

なので、周りに流されているのを気の毒とも思える、というのが回答です。
    • good
    • 0

同情する余地はありませんよ。


ただの馬鹿にしか見えないですね。
今迄、、周りも甘やかせ過ぎたんですよね。
駄目なもんは駄目なんですよ。
いい歳した大人がする事ではありません。
多分、独立なんてしたって、上手く続きません。
    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!