電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、女優を目指していたジュニアアイドルに手紙を出したいと思っています。その子はある事務所に所属していたのですが、ネットでのいやがらせや、ブログ炎上等で2年前に事務所を変えてしまいました。私はずっとその子のファンでいたいのです。いつかその子がテレビで活躍している姿を見たいのです。でも今どうしているのか、どこの事務所なのか分かりません。どこかの事務所に在籍していて、まだ芸能人であるなら、ファンレターを出したいのです。前所属していた事務所は分かっているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

今現在どこかの事務所に所属してないなら、プライバシーの問題に関わるので宛先を探し出すのは不可能でしょう。

次善策として、直前に所属していた事務所に構わず送ってしまうしかないのでは?
引っ越しさえしてなければ、その事務所が転送をしてくれるかもしれません。
送り返されてしまうかもしれませんが、それに期待するしかないと思います。
    • 0

まずはその「女優を目指していたジュニアアイドル」の名前をネットで検索してみましょう。

検索結果で最近の活動が分かればどこの事務所に所属しているか分かるかもしれません。
    • 0