電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッグコアという芸能事務所は大丈夫な事務所なんでしょうか?

ちゃんとしたお仕事はできますか?

A 回答 (3件)

やっぱり直接問い合わせるなり、



実際にスタッフさんとかと話してみるなり

してみたほうがいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは



こういうのは自分しだいと言うこともありますので
所属している方であれば会社の方とよく話し合いましょう
所属前なら自分で調べて判断する能力も必要ですよ

私なら所属しませんけど
ちょっと検索しただけですが
御自身のカラーと言うものもありますので向いているようならどうぞ
    • good
    • 0

ホームページを見て自分で判断して下さい。


事務所の人に聞いてみればいいじゃないですか。
http://www.eggcore.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!