dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前芸能事務所で仕事してるとき、キャバクラのお客さん役をやったことがあり、
アップで映りました。テレビドラマです。

それって恥ずかしい事でしょうか。

A 回答 (4件)

テレビに出れる人は、選ばれた人のみです。


なので、決して恥ずかしいことではないですし、それを誇りだと思ってください。出たことによって、己の自信にもなりますし、それが今後の人生の糧となりますからね。凄いことなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>決して恥ずかしいことではないですし、それを誇りだと思ってください。

そうなのですね。

お礼日時:2022/12/09 19:20

恥ずかしいよりも、逆に皆に自慢出来ますよ!


なかなかテレビには出演出来ませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なかなかテレビには出演出来ませんからね。

出演できませんね。

お礼日時:2022/12/09 19:21

テレビドラマに出て恥ずかしい?


意味不明です。
    • good
    • 0

街頭インタビューにも、


オーディションがある時代です。

見てる側は、
なんとも思っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!