いちばん失敗した人決定戦

オードリー・ヘプバーン亡き後、CMやいろんな所で使われた彼女の出演料はどこへ? いくのですか?

A 回答 (1件)

ヘプバーンの財団があります。

また身内の方も居ます。その方に行くのではないでしょうか?プロダクション(みたいなのがあれば)が有るとして、ソコの所蔵なら事務所かもしれませんが、印税などは身内だと思います。死の直前までユニセフ親善大使として、かなり活動していたのも有名ですよね。

参考URL:http://www.geocities.jp/prof_m2000/museums/hepbu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子さんが居たのは初めて聞きました。
印税などは財団通してユニセフに送られてるのかもしれませんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/12/02 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!