アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、しまむらに買い物に行きました。
迷ってた服があって、あとで考えようと思ってたら、買ったつもりがどうやらカゴに入れてなかったみたいで、、、
今日みたら、昨日あった服が並んでいませんでした。
お店にないってだけで、裏には在庫としてあるでしょうか、?

A 回答 (3件)

裏には無いと思いますが、他のお店にあれば取り寄せができます


その服のサイズ違いや色違いを見つけて、これの○○取り寄せできますかと聞いてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その1点しかなかったんですが、、

お礼日時:2020/05/28 12:25

島村の店員さんに相談することをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話でもできますか?

お礼日時:2020/05/28 12:26

店に行って確認。


 電話で時間を拘束されるのは、店員にとって大迷惑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!