dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラフマーから約20万ダメージの、
先制攻撃を受け、ゲームオーバーに
なったんですが、自分で調べた範囲では、
99%のダメージか10万ほどのダメージの
どちらかしか行動してこないそう
なんですが、原因がわかりません。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

思い当たる節があります。



ブラフマーの前にルーレットを食らっていませんでしたか?私も、裏列界では経験ないですが、裏異形などで似たような経験が何度かあります。ルーレットは普通上書きされるはずなのに、なぜかたまに上書きされず無言パンチを食らうのです。

…ということで調べてみました。なんと、ルーレットを食らう際に、その敵が使用してくるルーレットのターン数と、元々食らっていたターン数が同じだと通常攻撃に変わるそうです。
(参考元)
https://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/pazdra/ …

ブラフマーの先制ルーレットは4ターン。例えば15Fで両角に先制でルーレット10ターンを食らい、それが残り4ターンになった状態でブラフマーに突入→ルーレットの残りターンが同じで上書きされず、通常攻撃に変わった→たまたま先制10万の方を引いてしまい、10万+10万の先制を食らってしまった…この可能性がそれなりに高いかなと考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに両角を引いていたので
そうゆう事だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!