dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラでマルチしててもあまり見かけないので気になったのですがルミエルって覚醒ラーみたいに高速周回に使えるますよね?

A 回答 (3件)

陣と固定ダメージなので、覚醒ラーに比べて時間がかかるので使われてません。

覚醒ラーも操作時間延長のエフェクトが入るので最短スキルではありません。バハムートやダークサイド、ラーのソーラーレーザーが最短エフェクトのスキルです。
    • 0
この回答へのお礼

時短のためなんですね。他の人が使っていないのもわかりました。回答ありがとうございました

ルミエルって前まで単体に固定ダメージで最近全体ダメージに変わったので浸透していないのも見かけない理由かと思われます

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。最近スキルが変わってたまたま進化前もってたんで余裕があったら進化しようと思ってたんですがマルチしてても誰も使っていなかったので.....。回答ありがとうございました

悪くは無いですが盤面変換のエフェクトの時間が余分にかかるので覚醒ラーとかの方が良いですね。

• 0
この回答へのお礼

とても納得しました。そこまで追求するなんてすごいですね。回答ありがとうございました。