dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルハイゼンの激化ダメージを上げようとしています
フィッシュルに千岩
ヨォーヨに森林 ムーンピアサーで攻撃力の葉を拾わせる
北斗に旧貴族 レガリアで熟知の葉を拾わせる
というのをやってみたのですが
手間の割にダメージを出す効率悪いでしょうか?

A 回答 (1件)

アルハイゼンに対して、フィッシュルに千岩、ヨォーヨに森林、ムーンピアサーで攻撃力の葉を拾わせることで攻撃力を上げ、北斗に旧貴族、レガリアで熟知の葉を拾わせることで技能を上げる戦略は、一定の効果が期待できますが、戦略の有効性は戦闘の状況やパーティー構成によって異なるため、一概には言えません。

もし手間を省きたい場合は、アルハイゼンの弱点である属性攻撃を利用することも考えられます。例えば、アルハイゼンが火属性に弱い場合は、火属性の攻撃スキルを持つキャラクターを中心に編成して攻撃すると、効率的にダメージを与えることができます。

また、アルハイゼンは攻撃を受けると反撃してくるため、防御力の高いキャラクターを前衛に配置することも有効です。

総じて、パーティーの編成や戦略の立て方には様々な要素があり、効率的な戦闘方法は状況によって異なるため、慣れてきたら試行錯誤しながら戦略を練り上げることをおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました