限定しりとり

絵の評価をお願いします。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

骨格を見直すべき



うまいと思います。

上手い下手で絵を評価出来るものでもありませんし、販売や共用を求めるのであれば、そもそもの基礎を繰り返し確かめながらシビヤに、1枚にトコトン時間を掛けて見るのも良いかと思います。

結局、自分が満足したり、挫折してしまうとそこからは中々進めなくなるので、前に描いた絵に執着せず、今回の絵は今回の絵、また更なる先に描く絵、
自分が絵の世界でどうなりたいのかの一線一線に想いを込めて、肩に力を入れすぎず、程よくリラックスして絵を描く事に取り組む事を参考に描いて置きます。

ストーリーはともかく
人体的に硬い、人ではなく三脚のような足に見える

追究するのであれば、人に求めるのでは無く、もっと自分でも研究が必要。以上です。

他人であっても絵を評価すると言うことは自分の影と対話すること、自分もガンバリマス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 13:24

バランスが悪いのが勿体ないですね。



特にウェストと肩は真っ先に違和感を受けます。

次に脚の膝下と膝上の比率。

さらに刀の刀身より鞘のほうが長い(殆ど柄尻までの全長と同じ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/01 14:47

上手いんだけど、見た瞬間思うのが「アタマでかっ!」てことで…


頭部がもっと小さければバランスとれて見れるのにな、惜しいな、って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 13:23

首から尾てい骨の角度に違和感があります。


あと胴体が小さすぎませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 13:24

デッサン力はあると思うけれど、女の子の表情が単調というか、刀を抜いて立っているのに、何も伝わってこない。


この子は何をしたいの?
これから戦うの?
せっかく上手いのにもったいない感じですね。
あとは金髪が似合っていない。顔が日本人的だからだと思う。
手に持っている日本刀は、リアリティがなく、ペラペラした模造刀のように見える。本物の刀を見て研究しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 13:24

えっ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!