電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺青を入れる時の痛みをうまく表現してください。
何処が一番痛かったですか?
我慢し難い部位はありましたか?

A 回答 (3件)

痛みに弱い人なら耐えられないかもしれんw


耐えられなくて中途半端な刺青のまんまの
人とかも見たことあるしね〜

暫くの間はビリビリジクジクするよ!
1、2日目は血が出て服とくっつくから、
体に塗り薬塗ってラップ巻くw
あと風呂入った時めっちゃ滲みる!

覚悟が相当いるから
軽はずみに入れる事はおすすめしないよ!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端はやっぱりカッコ悪いすよね。
デザイン計画練り練りに十分時間掛けてから入れるなら入れたいですね。
興味シンシンなんで、よかったら見せてください。

お礼日時:2020/06/06 19:09

チクチクなんてもんじゃないよw



あ〜、胸が一番痛かったかも。
マジで脂汗と叫び声が出るくらいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
でも叫んでる人はあんまり聞いたことありません。
なんとか我慢できるくらいですか?
入れた直後は暫くヒリヒリヒーリですか?

お礼日時:2020/06/05 12:50

切れ味の悪いナイフでガリガリされるような痛さ。



特に脇腹とか腰辺りがかなり痛いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリガリですか??なんか彫師さんが針ツンツンしてるのって、チクンチクンな感じかと思いました。
腰って痛いんですね。意外です。脇は痛そうですね。乳首の上側の胸とか気になります。

お礼日時:2020/05/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!