電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の男子です。よく友達から手が綺麗って言われるんですけどきれいですか?
基準がわかりません。

「中2の男子です。よく友達から手が綺麗って」の質問画像

A 回答 (6件)

綺麗です。


爪の形も女性らしい形しています。
    • good
    • 0

タコやイボがなく、指先が先細りでシュッとしていて、体毛も薄いあたりが「綺麗」と


言われるポイントだと思います。
中二くらいになると、スポーツや筆記用具でタコが出来てゴツゴツしたり、体毛が濃く
なって手の甲や指にも毛が生えてむさ苦しくなったりしてきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タコとかイボとかできたことないからうれしいですw

お礼日時:2020/05/29 16:41

>爪は切ったほうがいいんですかね?


まぁ、こだわりがあって伸ばしているなら止めはしませんが
基本的に爪が伸びていて良いことってありませんからね

ひっかいたりするし、爪の裏は基本的に雑菌まみれで汚いです
長ければ長いほど雑菌の量は何倍にも増えます
彼女が出来て、そういうことするときに
爪が長いと何かと不便ですし、相手を傷つけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。じゃあ切りますわ。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/29 16:39

キレイな方だと思いますよ。



ですから爪が伸びてるのが余計に目立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!爪は切ったほうがいいんですかね?

お礼日時:2020/05/29 16:29

手も綺麗ですが、特に爪がすごく綺麗です!


羨ましい...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/29 16:30

綺麗なほうだと思いますよ


爪が長いのが気になりますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!爪は切ったほうがいいんですかね?

お礼日時:2020/05/29 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!