海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は田中ウルヴェ京似で田園調布出身の超美人でお金持ちの能子70歳です。私にかなう人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は不動産詐欺にあって家はないです。私より美人でお金持ちなんているわけないでしょ!

      補足日時:2020/05/29 17:16

A 回答 (4件)

あなたのような事いつも言ってるおばさんが職場にいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はあ?私にかなうの!

お礼日時:2020/05/29 18:11

願いがかなうと良いなぁ

    • good
    • 1

あなたには誰も敵いません…

    • good
    • 0

います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、誰だ!

お礼日時:2020/05/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!