アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読み直ししづらい漫画の特徴を教えてくだちい

A 回答 (5件)

時系列が分かりづらい。

    • good
    • 1

登場人物が多すぎる

    • good
    • 0

一発ギャグ満載……

    • good
    • 0

内容が分かりづらいとか…

    • good
    • 0

文字が多すぎてキャラ見えないやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!