アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなりたいです。
カラコン新しいの買ってみました。三年もしてなかったけど。
いろんな髪の巻き方練習して似合うリップ、服買いましたー。メイクも勉強中です!
その他、なにか可愛くなれることあったら教えてください!
性格以外でお願いします。

A 回答 (2件)

筋トレすると同じ体重でもまじで見え方変わりますし、肌もきれいになります!

    • good
    • 0

その気持ちが大事だと思います!


そんなに美意識が高いのならもう既に可愛いのだと思いますが、「もっと可愛くなりたい!」と今みたいにいろんなメイクを勉強したり、ヘアアレンジを練習したりすることで更に可愛くなっていくと思いますよ(^^)
可愛くなることに熱心なその気持ちがキラキラしていてあなたをより輝かせてくれていると思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!